sixpad


1: トレーニング大好き 2017/07/21(金)02:44:17 ID:Qb7
シックスパッドって効果あるの?
マジで動きたくないからやってみようと思うんだが。ちな内臓脂肪多め

引用元: ・楽して痩せたいんだが

2: トレーニング大好き 2017/07/21(金)02:45:52 ID:Nyx
夜にしっかり寝ることが大事。
この時間帯に起きてるだけでも太りやすくなります

4: トレーニング大好き 2017/07/21(金)02:46:12 ID:Qb7
>>2
太る所まで太ったし誤差

5: トレーニング大好き 2017/07/21(金)02:46:30 ID:EJd
食べない
以上

9: トレーニング大好き 2017/07/21(金)02:47:13 ID:Qb7
>>5
絶食が楽なわけない

6: トレーニング大好き 2017/07/21(金)02:46:43 ID:r32
身長と体重をお願いします

8: トレーニング大好き 2017/07/21(金)02:46:59 ID:Qb7
>>6
182
94

11: トレーニング大好き 2017/07/21(金)02:48:01 ID:r32
>>8
筋トレ楽じゃないけどいい身体になりそうだけどな

12: トレーニング大好き 2017/07/21(金)02:49:01 ID:Qb7
>>11
正直な話筋トレはしてみたいがジムとか行くの恥ずかしんだよ
デブだから

14: トレーニング大好き 2017/07/21(金)02:50:47 ID:r32
>>12
古くさいけどビリーオススメする
ジムって通うのハードル高い感じするんだよなぁ・・

17: トレーニング大好き 2017/07/21(金)02:51:42 ID:Qb7
>>14
懐かしすぎんだろ
腹ぽっこりってレベルじゃねぇ俺にはジムとか考えるだけで苦痛だわ

22: トレーニング大好き 2017/07/21(金)02:55:11 ID:r32
>>17
適当にやると全然しんどくないけど真面目にビリーやるとホントに効果あるぞ
ジムよりいい

26: トレーニング大好き 2017/07/21(金)02:56:19 ID:Qb7
>>22
マジでか?
多分腹回り100センチ超えの俺にも効くか?

28: トレーニング大好き 2017/07/21(金)02:58:14 ID:r32
>>26
腹筋コース真面目にやるだけで汗だくになる
外に行きたくないなら家でやれる範囲から

33: トレーニング大好き 2017/07/21(金)03:01:23 ID:Qb7
>>28
たしか紐みたいなの使ったよな?
買わなきゃか?

38: トレーニング大好き 2017/07/21(金)03:05:10 ID:r32
>>33
なくても大丈夫
友達は女で紐付でやったらムキムキになりすぎてやめてた

41: トレーニング大好き 2017/07/21(金)03:06:22 ID:Qb7
>>38
そんなに効果あんのか...

43: トレーニング大好き 2017/07/21(金)03:07:36 ID:r32
>>41
無理しない程度に身体動かすだけで違うよ
人の目も気にしなくていいしね

45: トレーニング大好き 2017/07/21(金)03:10:54 ID:Qb7
>>43
つべにあるやつでやってみるわ
ありがと

16: トレーニング大好き 2017/07/21(金)02:51:07 ID:OZf
プランクおすすめだそ
簡単だし、俺は毎日2分やるだけで痩せてきたわ

18: トレーニング大好き 2017/07/21(金)02:52:00 ID:Qb7
>>16
プランクってなんだ?

25: トレーニング大好き 2017/07/21(金)02:55:40 ID:OZf
>>18
https://goo.gl/images/UbRXjK

この体勢がプランク

見た目よりなかなか効くぞw

27: トレーニング大好き 2017/07/21(金)02:56:46 ID:Qb7
>>25
なんかテレビで見たことあるなこれ
ちょっとやってみるわ

29: トレーニング大好き 2017/07/21(金)02:58:16 ID:OZf
>>27
最初から無理すんなよ
俺は30秒から初めて今2分15秒まで伸ばした

毎日コツコツが1番大事だ

34: トレーニング大好き 2017/07/21(金)03:01:50 ID:Qb7
>>29
やってみたけどタイム測るの忘れてたからもっかいやるわ

37: トレーニング大好き 2017/07/21(金)03:03:18 ID:OZf
>>34
なるべく身体を直線にする感じな
それがキツイなら背中を少し丸める感じで

40: トレーニング大好き 2017/07/21(金)03:06:07 ID:Qb7
>>37
30秒で限界だわこれ

44: トレーニング大好き 2017/07/21(金)03:09:01 ID:OZf
>>40
だろ?ww
これを明日もっかい30秒
で明後日は45秒ってかんじで二日おきくらいに増やして行く感じ

でも本当にキツイなってトコがきたら伸ばすの辞めて毎日その秒数を一週間くらいやればまた伸ばせるようになってくるよ

46: トレーニング大好き 2017/07/21(金)03:11:25 ID:Qb7
>>44
これつらいっちゃつらいがどっちかというと腕の筋トレじゃね?
腹が凹む気しないぞ

49: トレーニング大好き 2017/07/21(金)03:16:35 ID:OZf
>>46
そうそう、この体勢は肩辺りの筋肉にも効くよ

でも多分それ姿勢が前に行きすぎてんだよ
もう少し脚の方に重心もっていったらお腹にくるとこ見つかるよ

普段使わないインナーマッスルがプルプルするw

52: トレーニング大好き 2017/07/21(金)03:19:25 ID:Qb7
>>49
マジじゃん、俺のメタボ腹がプルプルするポイント見つけた
こころなしか腕の時より楽だからもっぺん測ってみるわ

58: トレーニング大好き 2017/07/21(金)03:21:54 ID:OZf
>>52
いや多分腹の方がキツイぞw

俺はこれ毎日風呂入る前にやってるだけだが座った時にパンツのゴムがひっくり返らなくなったわw

因みに食事制限も何もしてないよ
食いたいもんくって飲んでる

61: トレーニング大好き 2017/07/21(金)03:23:13 ID:Qb7
>>58
やり方悪いのかタイム伸びたわ
どのくらいで効果出てきた?

63: トレーニング大好き 2017/07/21(金)03:38:47 ID:OZf
>>61
半月くらいすれば腹に力入れた時の感じが違うの分かるようになるよ

それと男はまず顔から肉が落ちてくみたいだわ

顔 胸 腹回り みたいな感じ

19: トレーニング大好き 2017/07/21(金)02:53:16 ID:Nyx
ウォーキングおすすめ。
少々早足で歩くだけで効果は出る

23: トレーニング大好き 2017/07/21(金)02:55:11 ID:Qb7
>>19
外に出るのがつれぇわ
あのデブ痩せようとしてやがるとか思われてそう

31: トレーニング大好き 2017/07/21(金)02:59:44 ID:n3w
俺も今やってるけど炭水化物ダイエットいいゾ
ご飯麺パン類を食べないか減らすかするだけ
2週間で3kg痩せた 運動も+したらもっといく

32: トレーニング大好き 2017/07/21(金)03:01:14 ID:OZf
>>31抜く系は長続きしなさそうじゃね?

我慢してても一回食べちゃったらもういいやってなるパターン

36: トレーニング大好き 2017/07/21(金)03:02:17 ID:Qb7
>>31
つらそう

39: トレーニング大好き 2017/07/21(金)03:05:24 ID:n3w
>>36
慣れれば辛くない
置き換えダイエットと同じ
今は炭水化物の代わりに豆腐こんにゃくトコロテンを食べてる

42: トレーニング大好き 2017/07/21(金)03:06:44 ID:Qb7
>>39
俺誘惑に負けちゃうタイプだから普通にそこまで行くまでがつらい

51: トレーニング大好き 2017/07/21(金)03:19:02 ID:Nyx
ちなみに1の食事量はどのくらいなの?
いつも弁当二人前食べちゃうって感じ?

だとしたら、まずは食べる量を減らさなくちゃ…

54: トレーニング大好き 2017/07/21(金)03:20:27 ID:Qb7
>>51
昼飯を食いすぎなんだと思うわ
オカズなしで納豆ご飯2杯食ってる

57: トレーニング大好き 2017/07/21(金)03:21:28 ID:i24
>>54
納豆をオカズと認識してないのか…

60: トレーニング大好き 2017/07/21(金)03:22:21 ID:Qb7
>>57
納豆は飯にかけるから実質米だ

62: トレーニング大好き 2017/07/21(金)03:23:42 ID:i24
>>60
Σ(゚□゚;)

56: トレーニング大好き 2017/07/21(金)03:21:02 ID:XYm
一食の量を半分にして回数を倍にする
簡単だね

59: トレーニング大好き 2017/07/21(金)03:22:01 ID:Qb7
>>56
それだな…
つらいけど頑張るわ